カテゴリ:Anuenue ( 5 )

Anuenue 今日の虹。

f0281446_23012363.jpg
今日見た虹です。素晴らしく大きな、180℃の虹。
f0281446_23012863.jpg
すごいエネルギーを感じました。実は、仕事から帰る途中の空を見て、虹が出るんじゃないかと、いう気がしていた。
f0281446_23012659.jpg
お家の屋根に降り注いでいる。こんな光景見たことない。
f0281446_23013096.jpg
これは、スマホで撮った虹。二重にかかっていた。
f0281446_23013248.jpg
思わず Anuenue を、歌いそうになりました♪

今日は、仕事の後、webデザイナーの方から、無料HPの作り方を学びました。
会場は、皆さんの活気で、あふれていました。
以前は、HPビルダーで、作っていたのですが、今やもっと簡単に出来る時代みたいです。
簡単といえども、理解するにはちょっと時間がかかる。
今、頭の中が、細胞分裂しているみたいです。新しいことを取り入れたばかりで、化学反応をおこしているみたい。(笑)

頭の中を少しづつ整理しながら、取り組んでみたいと思っています。(^^)

素晴らしい虹と、新しい知識が与えられた事に、感謝 ∞ 
Thank you!

エキサイトブログフォトコンテスト「Thank you!!」

[PR]
by FantasyArt2 | 2014-07-04 23:10 | Anuenue  | Trackback

虹の効果♬

f0281446_17434683.jpg
今朝の朝日です。とっても綺麗な真ん丸お日様。
f0281446_17454277.jpg
TAGGERのカメラバック、女子カメラマンに、かわいい~!と、人気でした。セールになってたので、お得だったんですよね。
普通のバックに、クッション敷いたりしても、なんだか頼りない。カメラバックは、下の衝撃だけではなく、全体的な衝撃を
抑えるように、出来ているので、やはり使いやすい。
f0281446_17435191.jpg
私のお気に入りの新しいレンズにも、虹入れておこ。午前中は、玄関が虹でいっぱいになるので、とっても気持ちがいいんですよね。
今度、パーティーの撮影に行くときに、履いていくヒールにも、虹を入れておいた。私のラッキーアイテムだから。emoticon-0157-sun.gif

今日も、素晴らしい一日に感謝。そういえば、フラで通っているスポーツクラブで、四葉のクローバー見つけたよ。(^^♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-03-19 17:54 | Anuenue  | Trackback

天からのMessage

f0281446_00395690.jpg
私は。
f0281446_00400287.jpg
本当に不思議なくらい。
f0281446_00400033.jpg
虹や。
f0281446_00400531.jpg
彩雲をよく見るのですが。
f0281446_01114983.jpg
f0281446_00400783.jpg
そこには メッセージが含まれていることが多い。
f0281446_00400974.jpg
虹は撮るのが、とても難しいです。タイミングもあるし、ピントも合いにくい。

高砂淳二さんのように、ピュアな心が、ナイトレインボーのような、奇跡の瞬間に出会えて、撮れるんだと思う。
f0281446_00401248.jpg
スピリチュアルな感覚を持つ友達が、この写真を見て、鳥肌が立ったと言っていた。
退院してから、なにか運動を再開しようと思っていて、ふと空を見上げた時、雲が一瞬、フラダンサーの形になった。
その後、お世話になっていた先生が、近くで教室を、再開するという、ラジオからのアナウンスを聞いて、再開することになった。
正に、天が与えてくれたメッセージ。

私は、その不思議な感覚を、写真で表現していきたい。



[PR]
by FantasyArt2 | 2013-12-20 00:52 | Anuenue  | Trackback

花火待ち時間の虹。

f0281446_8142899.jpg

夕立に、会いながらも、きっと晴れると信じていた。
f0281446_8145995.jpg

花火の前には、すっかり晴れて、涼しく。そして、虹が出た!
そういえば、蓮の時にも、虹が出ていたらしい。emoticon-0159-music.gif


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2013-08-09 08:17 | Anuenue  | Trackback

f0281446_1239174.jpg

この前、とても久しぶりに虹を見た。 虹は、私にとって、幸せへの架け橋です。

Ua nani ke anuenue
La ea,la ea
Pio maila a i luna
La ea,la ea

これは、Ke Anuenue 虹、という意味の歌。
好きな曲です。
大地と、風と、自然と一体化する時間。
フラの時間は、協調することを、教えてくれる。emoticon-0159-music.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2013-07-25 12:52 | Anuenue  | Trackback


大好き、make hula Photograph


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ブログ村参加しています


✉  FantasyArt Mail 
     



以前のブログ
FantasyArt

カテゴリ

全体
anniversary
Flower
cosme
cafe
Laos
hair&make
sky
Tiny bubbles
入選・入賞作品
spiritual
Oryza Sativa
airplane
facebook
table photo
hula
daily
HANABI
Anuenue 
festival
Snap
book
beauty
work
zakka
outdoor
雑誌掲載
DUARITY
tokyo
Dress
sunrise
job
cooking
sports
model
illustration
カメラ付属品
music
写真のデジタル化計画。
MANA
OFF
my mind
祭り
Party
lunch
ブログ仲間
animal
YAMATO NO SAKURA
Dragon
人物撮影
One Scene
フォトレタッチ
THAILAND
スクラップブッキング♪
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

*fujishiroさん..
by FantasyArt2 at 10:56

最新のトラックバック

秋野菜ランチ@阪急梅田
from ☆Sweets diary☆Ⅱ

検索

最新の記事

Midori's Photo..
at 2015-10-02 00:30
EOSM3体験会と、街撮り。
at 2015-09-25 00:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

近畿
カメラ

画像一覧