<   2013年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

お肌と魂のリフレッシュ。

f0281446_23055879.jpg
ひょんな事から、訪れたお洒落なカフェ。家からとっても近く。
f0281446_23060168.jpg
とっても美味しい、紅茶とアップルパイ。紅茶は、イギリスから、輸入されているみたい。
f0281446_23083448.jpg
可愛いオーナーさんが、不思議の国のアリスの世界感が大好きという事で、とってもお話が合う。家にあった洋書を、プレゼント。
私、ステーショナリーのデザインしていたときに、参考にと、ルイスキャロルの洋書を持っていたんです。
本が来るべき場所に、来れたと喜んでいる感じがしました。
スピリチュアルのお話も、盛り上がり、エステサロンで、イベントがあるとのことで、チラシを頂きました。
f0281446_23060482.jpg
それで、エステ体験。微弱電流で、とっても気持ちいい。シミやシワが、とれてくるらしく、フェイスアップにも、なるみたい。
f0281446_23060631.jpg
綺麗にお肌を整えていただいた後、イベントという事で、スピリチュアルカウンセラーの方に、観てもらえることに。
以前も、観てもらったことがある方なんですが、本物なんです。私、そういう感覚、ちょっと持っているから、解る。
それで、厳しいことも、未来の嬉しいことも、色々、ズバッと言ってもらって、スッキリ。心が晴れました。
f0281446_23060827.jpg
エステ後、ちょっと、フェイスアップなってる? アプリとか使ってないです。結構ツヤツヤになって、気分はアゲアゲ↑。
こちらに、通っている人たち、皆、自分で事業をしていたり、とても前向きな、素敵女子ばかり。
オーナーさんは、私と同い年ですが、若干、私より、若い人が多い。
ちょっと、やってみたい事が、増えてしまいました。デザインしていた時の、感覚が蘇ってきた感じ。

私、ちょっと、変わりますemoticon-0159-music.gif 今、とっても前向きです。
今の私は、自分自身のために、お肌と魂のリフレッシュを、続けたいという事。
小さいことに、悩んでいた、昨日までの私を、手放します。emoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-25 23:33 | Trackback

かげぼうし。

f0281446_08570975.jpg
影だけを、トリミングしてみた。
f0281446_08531555.jpg
不思議な光と、影でした。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-25 08:54 | Trackback

新しいドア。

f0281446_04411474.jpg
新しい可能性のドアを開いてみる。

f0281446_05185576.jpg

[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-24 04:44 | Trackback

愛は鯨より深し。

航空祭に、行くことを辞めて、祈ることに決めました。
のぶちゃんと、一緒に教会に行って、祈って、エステに行きます。

今日、私を見ていた目が。。。
私は、のぶちゃんの事を、心から、愛している。

ハイヤーセルフが、もう、頑張らなくっていいよ。と、声をかけてくれた。
それよりも、東京に行こうよ。

「新しい、経験をする準備が出来ています。」
[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-24 04:07 | Trackback

KOBE SNAP

f0281446_00122539.jpg
今日は、午前中から、若い写友達に、誘っていただいて、神戸に行ってたんです。
f0281446_00122830.jpg
夕方から、バトミントン。その後、いつものように、飲み会。
f0281446_00123399.jpg
f0281446_00123137.jpg

f0281446_00123512.jpg
同級生と、飲んだりしていて、フレッシュな感じがするのは、私の環境に問題があるのだろうか?
f0281446_00123768.jpg
爽やかミントのモヒートと、同級生と、フレッシュな写友のおかげで、今日はゆっくりと、眠りにつけそうです。
ストレス溜まらない生活を、心がけようと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-24 00:26 | Trackback

雑誌掲載されました。12月号。

f0281446_00495324.jpg

f0281446_23435897.jpg

タイトル「無我夢中」
銅賞でした。
この写真は、おはら風の盆に向かうときのツアーで、台風が丁度来ていたときの高速道路です。
雨が激しく車のフロントガラスを打ちつけていた。
運転手さんも大変だなと、思いながら、ハラハラドキドキしながら、
「晴れてくれますように。」と、心の中で、願っていた。
ふと、空を見ると、映画ターミネーターで、見るような雲が。
未来は、不安が待っているのか、期待が待っているのか解らないそんな雲。
でも、車の向こうには、明るい空が覗いている。不安と希望の混じり合った作品です。
DUARITY = 相反するモノの融合です。

でも、結局、晴れました。思いは叶う。

ところで、雑誌の234pに、年間の順位が乗っていました。
23位だそうです。一年間、頑張って毎月作品を出し続けて、私にとってとても勉強になりました。
この作品などは、今までの作風とは、違ってきたと思います。
これからも、色んな刺激を受けながら、勉強し続けたいと思っています。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-23 00:01 | 雑誌掲載 | Trackback

竹田城の朝焼け。

f0281446_07413473.jpg
朝日が差してきた。
f0281446_07413787.jpg
美しい光景。
f0281446_07413944.jpg
雲海は出ませんでしたが、朝日に照らされたラインライトが綺麗。
f0281446_07414149.jpg
朝の光に包まれた天空の城。
f0281446_07414430.jpg
順光から、撮った竹田城です。 そういえば、転落事故があったみたいですね。
今竹田城は、すごい人気みたい。 でも、この時は、私たち以外に、何人か来られただけでした。
城壁には、上がりたくはないなぁ。。。 写真撮るには、外から眺めているくらいが、丁度いいみたいです。(^O^)

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-22 07:50 | Trackback

ほぼ満月。

f0281446_07360513.jpg
流星群の日、ほぼ満月。竹田城の、朝焼けを待つ間、初めて月の模様まで撮れた。
流れ星、見ました。寒いけど、美しい星空、月、朝日を見られることは、感動です。

[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-22 07:38 | Trackback

ボジョレー解禁!

f0281446_10232894.jpg
昨日は、お誕生日のお祝いに、義妹と、旦那さんが、いきつけの居酒屋さんに連れて行ってくれました。
f0281446_10233377.jpg
いつも2杯目からは、シークワーサー酎ハイです。
f0281446_10233514.jpg
このキュウリは、芸術的!
f0281446_10233797.jpg
すごく美味しい名物から揚げ。
f0281446_10233918.jpg
よっちゃんイカって、妙に美味しいよね。
f0281446_10234283.jpg
裏メニューで、マスター特製のお好み焼き♪
f0281446_10234561.jpg
マスターから、ボジョレーのプレゼント!嬉しい!
f0281446_10234745.jpg
解禁、時間のほんの少し前に、空けてくれたんです。すごく飲みやすいお味でした。

周りの皆に感謝です。∞ ありがとうemoticon-0152-heart.gif

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-21 10:29 | Trackback

Haneda Airport

f0281446_08092991.jpg
その後、私は、フォトサロンの写真展を、見せていただき、ワークショップに参加。
よくある写真展とは、違ったお洒落な展示でした。iphone画像ですが、モノクロが似合う感じ。

羽田空港で、娘と待ち合わせ。クリスマスのイルミネーションが、綺麗でした。

色んなモノを見て、すごく刺激をもらった旅。
ヘアメイクって、今まで私とは無縁の世界だったけど、子供の世界を通じて、得るものも多い。
というか、ポートレート撮るには、密接な世界だと思った。
引き続き、ヘッドピースの制作、続けるらしいので、スタジオ撮りの勉強もしてみたいと思っています。
アニーリーボビッツのような、格好いい、ポートレート撮ってみたい。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

[PR]
by FantasyArt2 | 2013-11-21 08:20 | Trackback


大好き、make hula Photograph


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ブログ村参加しています


✉  FantasyArt Mail 
     



以前のブログ
FantasyArt

カテゴリ

全体
anniversary
Flower
cosme
cafe
Laos
hair&make
sky
Tiny bubbles
入選・入賞作品
spiritual
Oryza Sativa
airplane
facebook
table photo
hula
daily
HANABI
Anuenue 
festival
Snap
book
beauty
work
zakka
outdoor
雑誌掲載
DUARITY
tokyo
Dress
sunrise
job
cooking
sports
model
illustration
カメラ付属品
music
写真のデジタル化計画。
MANA
OFF
my mind
祭り
Party
lunch
ブログ仲間
animal
YAMATO NO SAKURA
Dragon
人物撮影
One Scene
フォトレタッチ
THAILAND
スクラップブッキング♪
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

*fujishiroさん..
by FantasyArt2 at 10:56

最新のトラックバック

秋野菜ランチ@阪急梅田
from ☆Sweets diary☆Ⅱ

検索

最新の記事

Midori's Photo..
at 2015-10-02 00:30
EOSM3体験会と、街撮り。
at 2015-09-25 00:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

近畿
カメラ

画像一覧