<   2014年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

NUDE。

f0281446_18322938.jpg
今、私が、撮っているものの一つに、女性目線で撮るヌード。というのが、あります。
(写真はイメージだけ。先日撮った卵のアップです。)
実際の画像は、アップしませんが、男性目線と、女性目線っていうのは、違うと思うんです。
私が好きなのは、モネの質感。いやらしくない自然なNUDE。
女性カメラマンの方に見てもらえる機会があるので、出品してみようと思っています。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-30 18:37 | Trackback

ブログの輪写真展 ~最終日PARTY~

f0281446_12325979.jpg
ブログの輪、写真展に向かう朝、モーニングを食べたお店は、グランフロント。
f0281446_12350753.jpg
こちらのお店、なぜか、朝からBEERを、飲んでいる方が居たりして、思わずグラスワインを頼んでしまいました。
その間、AUにて、iphoneの充電をお願いに。
f0281446_12330142.jpg
happykotaさんが、乾杯の音頭♪
f0281446_12330329.jpg
主催者のhiroshiさん。
f0281446_12330526.jpg
スポック艦長は、写真もうまけりゃ、お話も面白く、エンターテイメント。
f0281446_12330782.jpg
優しい、うみひこさんと、スポックさんは、同級生。
f0281446_12330955.jpg
きょんちさんが、もってきてくれた、バフンウニ。最高のお味。
f0281446_12331165.jpg
とにかく大盛況でした。
f0281446_12331409.jpg
手前の女性は、私が、似顔絵を描いた、キャサリンさん。フラ仲間でもある。
f0281446_12331620.jpg
楽しい、写真展をありがとうございました。ブログを通じての輪、どんどん大きくなり広がりそうですね。(写真お借りしました。)
f0281446_12331856.jpg
帰り、〆につけ麺。いったいどれだけ食べるね~ん!

期間中、来ていただいた、皆様もありがとうございました。又、年末にも、ブログの輪、年忘れ写真展が行われる予定です。
ライブもあります。お楽しみに!emoticon-0157-sun.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-30 12:44 | Trackback

SNAP

f0281446_12141664.jpg
ある日の、ブログの輪写真展に向かう途中。この日、娘の忘れものを、持っていくために、車で大阪まで。
トラックの後ろ姿が、あまりにも魅力的だったので、PENで、撮らせていただく。運転手さんごめんなさい。(笑)
f0281446_12021122.jpg
大阪の街をスナップ♪
f0281446_12020882.jpg
雨の形が、地図の中の小島のように。。。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-30 12:20 | Trackback

アクアパッツァ

f0281446_22250324.jpg
今日は、仕事の帰り、お魚屋さんを覗いたら、綺麗な小ぶりの鯛が、二匹で500円と、お買い得だった。
塩焼きにしようかな?って、思ったけど、そうだ、アクアパッツァ作ってみよう!と、思って白ワインも購入。
f0281446_22253277.jpg
ニンニクと、イタリアンパセリの味が、利いて、美味しくいただきました。(^^)
少しだけど、薔薇の花を食卓に、飾ってみた。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♡ MAHALO ♡
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-27 22:28 | cooking | Trackback

MANAを感じたとき。

f0281446_10474205.jpg
マナとは、生命力とかスピリチュアルな内なるエネルギーの事。
ハワイでなくても、マナを感じることはあります。
天体から、空気から、水、木、そして、人の笑顔から。
そのエネルギーは癒しのエネルギーであり、そこには、マイナスのエネルギーは宿っていません。

私自身にも、多分、そのエネルギーが宿っている。それは、HULAを、踊っているときに感じたりします。
f0281446_00173418.jpg
そんなMANAを、感じた瞬間を、写真にして、紹介していけたらと、思っています。(^^♪emoticon-0159-music.gif


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♡ MAHALO ♡
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-27 10:51 | MANA | Trackback

ブログの輪 写真展

f0281446_22345430.jpg
今日は、又、ブログのお友達が、作品展を見に来てくれるという事だったので、一緒に電車に乗って、大阪天満宮まで。
f0281446_22345833.jpg
丁度、お昼の時間帯に着き、ランチで、ウナギを頂く。めっちゃ油が乗ってて、美味しい鰻丼でした。
f0281446_22350271.jpg
私たちが、それぞれオリンパスペン、GRなどで、写真を撮っていると、お店のお兄さんが、興味を持ってくれて、カメラの話を。
聞くと、彼は、カメラマンらしく、ブライダルの撮影などもしているらしい。
「え~?そうなん!今近くで写真展しているから、おいで。」と、声をかけたら。。。
f0281446_22350581.jpg
ちゃんと、休み時間に来てくれました。近くで見ると、なんて男前!しかも、うちの娘の学校の先輩!世の中狭いなぁ…
f0281446_22350744.jpg
そんなこんなで、今日も楽しく一日は過ぎていきました。emoticon-0157-sun.gif
f0281446_08192679.jpg
ブログの輪 写真展 まだまだ開催中です。(^^)/

南森町アートギャラリー  大阪市北区東天満2-10-16


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♡ MAHALO ♡
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-26 22:43 | Trackback

ブログの輪写真展 1日目。

f0281446_08191139.jpg
ブログの輪の写真展です。無事、前日の飾りつけも終え、1日目の様子です。
f0281446_08191454.jpg

ギャラリーで、皆さんと、楽しく写真談義。ブロ友のmomohappyさんも、来てくれました。
スポック艦長さんも、記事にしてくださっています。→ (^^)
f0281446_08191624.jpg
その後、momohappyさんお勧めの、ビストロへ。ワインで、乾杯!
f0281446_08191851.jpg
なんだか、とっても久しぶりですね。
f0281446_08192003.jpg
パンが、フワフワでとっても美味しい!
f0281446_08192229.jpg
メインのお肉料理が、野菜たっぷりで、お肉がすごく柔らかい。
f0281446_08192444.jpg
堪能いたしました。こちらのビストロのブログ、見つけました。貼り付けておきます。→ 
そう言えば、写真を始めたのは、momohappyさんと、一緒に行った、テーブルフォトが始まりでした。
あれから、何年経ったでしょうか?あの時が始まり。御影新生堂のオーナー夫人も一緒に、テーブルフォトセミナー行きましたね。
f0281446_08192679.jpg
こちらの写真展は、ブログを持つ者同士が集まって、ワイワイと楽しく集う写真展。

6月24日~6月29日まで行われています。ぜひ、お越しくだされば嬉しいです。その時は、ご一報くださいね。
MAG 南森町アートギャラリー


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♡ MAHALO ♡
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-25 08:37 | Trackback(1)

Belive

f0281446_03141965.jpg
自分を信じる。
どんな環境に置いても、自分を信じて生きていくことは大切だ。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-25 03:15 | Trackback

日常生活における斜光

f0281446_08030749.jpg
朝、ワンコと共に、旦那さんを送り出した後、キッチンの片づけをしていたら、卵が汗をかいていた。
きっと、冷蔵庫から出して、温度差で、こんな風になったんだろうけど、朝、焦っている私と、同じように思えて
思わずカメラを手に取る。朝って、あわただしいよね。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-23 08:06 | Trackback

フィルム写真をデジタルに。

f0281446_18451742.jpg
これは、10年ほど前の写真。猫のチャトを飼いだしたばかりの時。
猫が、服を着るのを、嫌がるとはあまり思っていなかった。(笑)
無理やり、体操着を、着せて、写真を撮ってみている。すご~く複雑な、顔をしている。
「こんなん、着せるなよな~!」って、吹き出しが、出てきそう。

昔の写真が、今の私に教えてくれることは、

「写真を難しく考えすぎず、ただ記録することを、楽しみましょう。」

肩の調子が、悪くなったことは、ある意味、自分にとって、そんな普通の事を教えてくれる機会になったかもしれない。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
♡ MAHALO ♡
[PR]
by FantasyArt2 | 2014-06-22 18:54 | 写真のデジタル化計画。 | Trackback


大好き、make hula Photograph


by Fantasia

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
ブログ村参加しています


✉  FantasyArt Mail 
     



以前のブログ
FantasyArt

カテゴリ

全体
anniversary
Flower
cosme
cafe
Laos
hair&make
sky
Tiny bubbles
入選・入賞作品
spiritual
Oryza Sativa
airplane
facebook
table photo
hula
daily
HANABI
Anuenue 
festival
Snap
book
beauty
work
zakka
outdoor
雑誌掲載
DUARITY
tokyo
Dress
sunrise
job
cooking
sports
model
illustration
カメラ付属品
music
写真のデジタル化計画。
MANA
OFF
my mind
祭り
Party
lunch
ブログ仲間
animal
YAMATO NO SAKURA
Dragon
人物撮影
One Scene
フォトレタッチ
THAILAND
スクラップブッキング♪
未分類

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月

最新のコメント

*fujishiroさん..
by FantasyArt2 at 10:56

最新のトラックバック

秋野菜ランチ@阪急梅田
from ☆Sweets diary☆Ⅱ

検索

最新の記事

Midori's Photo..
at 2015-10-02 00:30
EOSM3体験会と、街撮り。
at 2015-09-25 00:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

近畿
カメラ

画像一覧