
少し前の事ですが、EOSM3を、貸し出していただいて、それぞれに、街撮りをするという 撮影会がありました。

ミラーレスは、やはり軽いし、使いやすいですね。街撮りには、適しているかも。

ウォーキングしながら。。。

小さいカメラなら、街に溶け込みやすいですね。

鱗雲が綺麗な日でした。

写りこみも気になる。。。

グランフロントでは、ペッパー君が、人気者でした。

私の好きな撮影スポット。。。(^^♪ そして、次の日は講評会でした。
この様子は、写真雑誌で、紹介されるようです。(^_^)/~
にほんブログ村
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24504670"
hx-vals='{"url":"https:\/\/Fantasia.exblog.jp\/24504670\/","__csrf_value":"53349f36f562cbcfef0fda79e543424d2c6c5883b1860e749805368f17913ca81896d5b84bc8fbc584bc1322c1f2bfa9a7c827bf8ee225f94677ed93c956adac"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
#
by FantasyArt2
| 2015-09-25 00:59